金沢でコスプレデリヘル

僕はデリヘルを利用しています。

金沢に住んでいるので、対応している店を利用します。

知り合いには言いにくいのですが、女の子のコスプレが好きで、コスプレ専門かコスプレ可の店ばかり選んでいます。

普通にエッチなことをするのも、まぁ好きですが、それだと物足りないというか……

人は一定以上の年齢になると、相手さえいれば誰でもそういうことできるじゃないですか。

つまり普通にそういうことをしていたら、マンネリ化とはちょっと違いますが、飽きが来ませんか?

どんな美人でも、かわいい子でも、相手を変えても行為自体は変わらないので、なんとなく心のどこかで冷めてるんです。

それで僕はコスプレを選ぶようになりました。

金沢対応の店では本番可のところはない(見つからない?)ので最後までできませんが、でもコスプレというだけでかなり気持ちよくなれます。

女子高生の制服を着ている人だったら背徳感があるし、婦警のコスプレしてたら優越感があるし。

気持ちよくなることにプラスアルファがあるのがいいですね。

あと、コスプレをしていることでいろんなシチュエーションを楽しめるのもいいですね。

エッチなことにはちょっとしたスパイスが必要なのだと僕は考えます。

~関連サイト~
金沢デリヘルマル得NAVI